人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょーもないblogです。


by jubilist_kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料ってやつ~時給1,800円~

今日はテニスコーチ(家庭教師)の日。

僕の都合が悪くて2週連続でお休みだったので、久しぶりのテニスでした。



・・・・・・・・・やっぱり下手になってました。彼。

小3の小太りボーイ。


“面”が上を向く癖が見事に復活。

バックスピンぎゅんぎゅんのロブを連発してました。


う~ん。やはり2週間空いたのは痛かったか・・・。

でも就活の方が大事だし、許してもらうしかないですね。



さてさて、そんなことよりも、今日は2月最後だったのでお給料を頂きました


今月はたった2回だったのに、給料なんと7,200円

4時間で7,200円。

こっちとしては子供相手にちょっとテニスを教えてるだけなのに、この時給は犯罪ですね


でもお給料を渡す時のお母さんのセリフはこれでした。


「7,200円?今月これだけでいいの?」



金銭感覚を疑います。


-----------------------------------------------------------
【休漁<きゅうりょう>】
漁を休むこと。
                                     ~広辞苑より~
-----------------------------------------------------------


7,200円っていったら小6のお小遣い一年分ですよ。僕はそうでしたよ。


小6=1ヶ月600円。もちろん小5は500円、小4は400円でやんす。



クリックお願いします☆人気blogランキングへ(δoδ?))((?δoδ)(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)
by jubilist_kenta | 2006-02-27 20:43 | まさに日記