人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょーもないblogです。


by jubilist_kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業までに何ができるか企画第一弾

思えば残る学生生活も1年を切りました。

そこで僕は、この残りわずかな学生生活で何かしようと思ってるわけです。

“何か”というよりも“色々”しようと思ってるわけです。



そこで!


卒業までに何ができるか企画、第一弾!

早速取り掛かりました!



今回の企画はー、コレ!





卒業までに何ができるか企画第一弾_e0051584_1711505.jpg




いえす、ギター!


素人が一年でどれだけ上手くなるか!?


名付けて、


「今さらギターかよ~DEPAPEPEに憧れて~」


最終目標はDEPAPEPEの「START」という曲を完璧に弾くってことでいきたいと思います。





ちなみに、ギターは友人に借りました。

三日坊主に終わる可能性大なので買うのにはちょっと抵抗が・・・(笑)

僕にしては珍しく慎重な姿勢です。

でもマジです。三日坊主にならないように頑張ります。



というわけで、今朝、

夜勤明けでバイトの友人の家に行き、(ギター貸してくれた人)

さっそく練習しました。

ほんの2時間程度ですが。



・・・・・・しかし、そこで僕ははじめて知りました。


ギター超ムズイ。


てか、


指痛い。


友人曰く、やってれば勝手に皮膚が堅くなって痛くなくなるらしい。


じゃあ最初だけの我慢か・・・。



おし、練習して上手くなるぞっ!



-----------------------------------------------------------
【guitar<ギター>】
弦楽器の一。8字型の木製の共鳴箱と桿とから成り、普通6弦を張り、指先やピックで弾ずる。
                                     ~広辞苑より~
-----------------------------------------------------------



さぁ目指せDEPAPEPEだ!



卒業までに何ができるか企画第一弾_e0051584_17392840.jpg





ジャンジャカジャンジャカ♪人気blogランキングへ
by jubilist_kenta | 2006-04-29 17:53 | まさに日記